個人輸入カラコンでは2weekはみかけない

今日のテーマは韓国カラコンを中心に書いています。いろんなシリーズがあるから見てるのも楽しいんだよ。
韓国カラコンについてのブログみたいなものです。
前のページで少し韓国カラコンのことに触れたのでその続きです。
ロデオとかmoonのことは書きましたが、そういった韓国から個人輸入で買えるのをそう私は呼んでいますが、実際は日本で販売されているのも韓国製のって結構多いようですね。あとは台湾製とかでしょうか。
他にもあるシリーズとしてはセシルとかみんカラもよく見かけます。

こういった人気ブランドのって、まずワンデーか1年かって感じだよね。2weekカラコンなんてみかけたことがない気がします。それがいいかどうかなんてことを言ってるのではありません。意識しているかどうかというだけです。

小悪魔agehaもそうですが、女性が見る雑誌にはよく特集だったりでカラコンが載ってたりしますが、やっぱり影響受けて欲しくなってしまうこともあります。
他にも良さそうなシリーズがあったらまた紹介します。
残りの時間は美容系のことを書いて今日は終わりです。

韓国カラコンで人気のmoonやロデオも確か1年使用だったような。
カラコンのことが出ましたのでついでに書いておきますが、当サイトでも何点か紹介していますが、今日は韓国カラコンをテーマにしたいと思います。
過去に取り上げたのが、ロデオ@ピンキーデビル★ウルトラビッグやMoonバースデー(birthday)といったカラコンなのですが、どちらもいわゆる韓国カラコンと呼ばれるもので、どちらにおきまして個人輸入により手に入ります。
特徴としましてはシリーズによってもタイプが異なりますが、比較的レンズ直径が大きなのが多くあります。
肌のケアをするというのはとても大変で時間がかかりますし、うまく効果がでないことも珍しくありません。
カラコンでも似合わないこともありますが、すぐに結果が分かるので楽しいんですよね。
このホームページで紹介しているのは韓国カラコンのglamが多いですが、他にもたくさんありますので参考に。